今週はお買い得ワイン(4月9日~4月15日)のご案内

 

不動の人気生産者!!!

 

先週末のスペシャル有料試飲でご案内した、今をトキメク「アラン・ユドロ・ノエラ」の一番お手頃なワインのご案内です。上のクラスでも、すでに美味しいのですから、このクラスでも、いやはや、ガメイがブレンドされていても美味しくない訳がない。とテンション上がり目で開けたくなるワインです。

【 地方:ブルゴーニュ タイプ:赤/品種:ピノ・ノワール、ガメイ 

(輸入元 ラックコーポレーション㈱)

 

2018年 

ブルゴーニュ・パストゥ・グラン

 ~アラン・ユドロ・ノエラ

 

お買い得価格➡¥3,040(税別)¥3,344(税込)

 

メーカーさんではすでに完売ワイン!

 

ひと昔前であれば、マコンのワインはブルゴーニュでも「ま、こんなもんかな」とやや格下感が感じられたものですが、近年の気候の変化や生産者の日々の努力によりブルゴーニュでもまだまだ可能性を秘めた素晴らしいものへと変化してきました。こちらも、その昔はこの方がここのワインを造っていませんでした。お子様たちがドメーヌに加わったからなのか、いい畑に巡り合えたのかは定かではありませんが、あの「バタール」を造る方ですので、ある意味ノウハウは同じ???なのでは???

と、言いたくなる仕上がり。なかなかリッチさがおススメですね。

 

【 地方:ブルゴーニュ タイプ:白/品種:シャルドネ100% 

(輸入元 ラックコーポレーション㈱)

 

2019年 マコン・ヴィラージュ 

  ~ジャン・マルク・ボワイヨ

 

お買い得価格➡¥3,420(税別)¥3,762(税込)

What's New

2024年

4月

26日

【週末限定(土・日)!有料試飲】4月27日、28日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第17回 4/27()~4/28()

 

★★★「ゴールデンウィークだよ、たむらワイン店」 ★★★

★★★「ブルゴーニュ祭り!!!第三弾」★★★

ブルゴーニュの王たるワイン「ジュブレ・シャンベルタン」を飲み比べ♪♪♪

続きを読む