今週(5月12日~5月15日)のお買い得品

今回はちょっと

オチャメな

エチケット集♪♪♪

 当店での通称は『女の子ラベル」。特別な絵心がある訳ではないですが、なんとなく、中学生の夏休みの宿題???のような親しみやすさを感じるエチケット。

でも、中身はちゃんとしてるんです(笑)

フランスはボルドーよりも内陸に入った南西地方の「ベルジュラック」のワインで、品種はセミヨン50%、ソーヴィニヨン・ブラン35%、ムスカデル5%のボルドーと同じようなブレンドをします。

かつ、ビオディナミ栽培の有機農法で造られます。(ABマーク認定)身体にも優しい味わい。これから暑くなってきた時のすっきり白ワインにいかがですか?

 

2014年 シャトー レ・ミオドー 

 

 

試飲特価¥1,580

うほっほっ♪♪♪

ゴリラエチケット!!!

 

こちらもイラストシリーズですが、イメージはもうちょっとアートな感じで、なんといってもゴリラなのがインパクト大です。先月のプティプライスから好評だったので、今回の試飲に登場させてみました。

メルロとカベルネ・ソーヴィニヨンのブレンド。甘いわけではないですが、タンニンが優しいので意外な飲み易さがコストパフォーマンスを感じさせます。

 

 2014年 ブラック・ゴリラ

 

試飲特価¥1,672

What's New

2024年

3月

28日

生産者来日記念!!!その①

続きを読む