今週(4月28日~5月1日)のお買い得品

シャンパンメゾンが造る

綺麗なロゼ♪♪♪

 

4つ星シャンパンハウス、ブルーノ・パイヤールが造るプロヴァンスワイン。

味わいは繊細で複雑。バランスの利いた味わいはライトでフレッシュ。余韻の長いフィニッシュへと続きます。

と輸入元さんのコメントにありますが、ずばり

「コレを飲んだら、

  フランスの避暑地のニースにいるみたいだぁ」

と言いたくなるようなリゾート感が満載のワインです。

 

2013年

シャトー・デ・サラン・ロゼ

ブルーノ・パイヤール

 

 

試飲特価¥2,916

コスパな赤ワインが

新入荷♪♪♪

 

品質が高く、コストパフォーマンスに優れた年しか造りません。適度なタンニンと少し甘みを感じる果実味を合わせ持っています。重厚さよりも飲みやすさが心地よい赤ワインです。

グルナッシュ50%、シラー25%、

メルロ15%、カベルネ・ソーヴィニヨン10%のブレンド。 

 2011年 ヴォークリューズ レ・プラン

ドメーヌ・サンタ・デュック

 

試飲特価¥1,458

連休の気軽な白ワイン

No.1と言えば

こちら!!!

 

プティプライスでも好評だったので、今週は試飲にも登場させちゃいました。

こんなお手軽なお値段ですが、意外とちゃんとしていて(いい意味ですからね)パッと弾けるような華やかさが特徴です。

昼からもOKですし、食事のお供にしたいワインです。冷蔵庫のストックワインにいかがでしょうか?

  

2015年 サライ ソーヴィニヨン

 

試飲特価¥1,166

What's New

2024年

4月

12日

【週末限定(土・日)!有料試飲】4月13日、14日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第15回 4/13()~4/14()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!」★★★

白ワイン&赤ワイン&ロゼワイン すべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む