お家で本格フレンチ??こんなおつまみ始めました♪

【簡単おつまみ

    ~岩手編

脂の違いが、うまさの違い。岩手の大自然と愛情が育んだ豚肉「折爪三元豚・佐助」。

その豚肉を使った

"シャルキュトリー"

がたむらワインの新たなお持ち帰りおつまみとして入荷してまいりました。シャルキュトリーとはざっくり言うとお肉の加工品のこと。それをかっちょよくフランス語で言っちゃいます(^^)

いちおしはもちろん・・・

「パテ・ド・

  カンパーニュ」

¥690

ばら肉とレバーをスパイスに漬け込み、じっくりと焼き上げ、佐助豚の旨みが濃縮した深い味わいが楽しめます。ワインとの相性の良さは言うまでもないですよね♪

もうひとつはボリューム満点の・・・

 

「スネ骨付きのコンフィ」

¥1,450

総重量1キロと大きいのにも驚きですが、骨周りの旨みが詰まった所がほろほろと崩れるほど柔らでとってもジューシー。こちらだけは、湯煎していただいて、温かい状態でお召し上がりください。

 

その他にもいろいろと合計6種類程ありますので、年末年始のパーティなんかにもいいですよ!!

※これらは冷凍商品です。自然解凍をしていただいて、お召し上がりください。

What's New

2024年

3月

29日

【週末限定(土・日)!有料試飲】3月30日、31日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第13回 3/30()~3/31()

 

★★★「ドメーヌ立ち上げから20年越え。更なる進化を遂げています

&シークレットセール開催!!!」★★★

続きを読む