ボジョレー・ヌーボー解禁!!                              とりあえず、飲み比べしませんか?

 

残りわずか!!


ボジョレー・ヌーボー

当日分、残りわずかとなってしまいました。

が、今年の出来を飲み比べてみませんか?好きな味わいや、ヌーボーらしさ、ワインとしての完成度など、それぞれの個性と特長が出ていて、なかなか楽しいですよ。

 

 

今年の出来は・・・あなたの舌でご確認ください。

 

2013年 ボジョレー・ヴィラージュ ジュリアン・スニエ ¥3,990

2013年 ボジョレー・ヴィラージュ ハローキティ ¥3,150

2013年 ボジョレー レニャー ¥3,150

 

それだけではなんなので・・・

あとひとつ試飲いただきます

2008年 クレマン・ド・ブルゴーニュ 

アンドレ・ボノーム 

試飲特価¥3,150

 

ヌーボーとは違って、ちょい熟成クレマン。ちょっと前に試飲した時に好評だったので、おかわり購入。今回3回目のおかわりですが、とうとう、輸入元さんに「これで最後になります」と言われてしまいました。年末年始にかなり重宝されるスパークリング。へたなシャンパンよりも美味しいと評判です。

 

そして、明日11/22(金)より、昨日ご案内したおつまみ

「シンケンアスピック」の試食をだします。

ワイン祭りっぽくなってきましたよ~~

 

ご来店お待ちいたしております。

What's New

2024年

4月

19日

【週末限定(土・日)!有料試飲&おすすめ紅白ブルゴーニュ】4月20日、21日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第16回 4/20()~4/21()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!第二弾」★★★

試飲は白ワイン&赤ワイン、おススメ紅白もすべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む