やっぱり暑いので今週のお試しも赤が少なめです!!          7/18~7/21までの試飲のご案内

左から

2010年 ブルゴーニュ・シャルドネ ドメーヌ・ラトゥール・ジロー

試飲特価 ¥2,970

ブルゴーニュランクですが、畑などはムルソー近くからなので、ワンランク上の味わいがあります。ちょっとリッチなシャルドネ感がオススメです。

2011年 ピノ・ノワール ドメーヌ・デュ・シャトー・ドー

試飲特価 ¥1,418

有機栽培のピノ・ノワール。甘酸っぱい印象で、この赤であれば、

冷たくひやして飲みたいですね。

2012年コート・デュ・ローヌ・ロゼ ドメーヌ・ド・ラ・ジャナス

試飲特価 ¥2,174

パーカー満点5つ星生産者の珍しいロゼ。

爽やかなキレのよい酸と果実味を備えた親しみやすい飲み心地。

ペール・ドゥ・ヴィーニュ ブリュット・ロゼ

試飲特価 ¥1,134

ブルゴーニュの生産者がラングドックで造るお手軽スパークリング。

ガッシガシに冷やしてもいいそんなロゼしゅわしゅわです。

 

そして・・・・・
土曜日から試飲ワインの追加をします。ぼんやり映っているこのワイン。こんな高級なワインをあけてしまうのですか???

だって、飲まなきゃわからないじゃないですか!!

 

なにかは、ご来店までのお楽しみ。

ヒントは昨日のご案内に・・・・

 

ご来店お待ちいたしております。

What's New

2024年

4月

19日

【週末限定(土・日)!有料試飲&おすすめ紅白ブルゴーニュ】4月20日、21日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第16回 4/20()~4/21()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!第二弾」★★★

試飲は白ワイン&赤ワイン、おススメ紅白もすべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む