今週末(1/31~2/3)はこちらがお試しいただけます

左から

 

2010年 シャトー・オー・カンティロワ・ルージュ 試飲特価¥1,890

バリュー・ボルドーにも選出されたボルドーはグラーヴの赤ワイン。

丸さのある飲みやすさが、さすが!!と思います。

 

2010年 ラ・クロズリー・デ・リ ピノ・ノワール 試飲特価¥1,596

昨年の秋頃に当店に仕入れて、今頃美味しくなってきた

ラングドックのお買い得ピノ・ノワール。

 

2011年 テール・デュ・シュド・ブラン 試飲特価¥1,795

斬新なラベルもいいんですが、中身も華やかな香りと、モダンで洗練された味わい。

スクリューキャップであけやすいのもいいですよ。

 

2011年 シャトー・オー・カンティロワ・ブラン 試飲特価¥1,890

年間生産量が18000本のみ。花やレモン、柑橘系の香りにバニラやトースト香が

バランスよくからみ、深い複雑味を楽しめます。

 

今回はおしゃれラベルでオススメさせていただきます。

 

What's New

2024年

4月

19日

【週末限定(土・日)!有料試飲&おすすめ紅白ブルゴーニュ】4月20日、21日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第16回 4/20()~4/21()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!第二弾」★★★

試飲は白ワイン&赤ワイン、おススメ紅白もすべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む